ニコニコ生放送FX・ふわっちFX生主まとめブログ 

所長がたんたんとFX主を見つめるブログです。ニコ生FX・ふわっちFX放送生主現在のポジションをまとめています。
ニコニコ生放送FX・ふわっちFX生主まとめブログ  TOP  >  FX生主動向

20101017 突発OFF会開催

■早朝より

顔文字・魔法・涼宮ハルヒ・どぶろく 4名による突発OFFが開催予定です。
放送は恐らく上位に上がってくると思うので検索して見て下さい。私は都合で見れなさそうです。
[ 2010/10/17 09:29 ] FX生主動向 | TB(0) | CM(0)

20101016 今週のニコ生FXまとめ

■今週はドル円15年ぶり円高など話題が尽きない相場となりました。

普段は週まとめしないのですが、大きな動きがあったので。
涼宮ハルヒさんの大型ポジション、ユーロドル・ドル円ともに損切り決済が行われました。再びドル円Lを持っていますが、今後の動向に注目です。

また、金曜日ドル絡みの通貨で大きな動きがあり、それに伴い放送があちこちで開始されました。

指標1つこなした後にGFFさん突然の放送開始、ユーロドルL保有したままで場苦役放送となりましたがその後急落。結果微損決済となったようです。

その際、日中放送していたおいさんのポジションは大きく踏み上げられました。番組中に心が揺らいで損切りしそうになりましが、「このままストップをいれずに飲みに行く」と告げ放送終了。飲みから帰宅すると利益が出ていたので急いで決済。とのこと。

車掌さんは、豪ドル1.0Sポジションを保有。あんなところで25枚一発張りはニコ生会では誰も真似できないでしょう。

介入期待、底期待のドル円ロングしていた、顔文字さん、桐たんすさんは残念な結果となりました。

パン粉さんはポジション変わりません。恐らく1ヵ月後に放送を見ても変わっていないと思います。

塾講師さんはトレードアイランドを見ていると、少し動きがありますが、詳細は不明です。

pat@さんは利益確定次第では100万円達成でしょうか…?


新しい生主さんの放送も見ていますので、徐々に追加したい所ですが、既存のFX生主の活躍に期待です。
また新しいコンテンツとして海外業者へ私が口座を作ろうと思いますので解説ページを作ろうと思います。

また単豚さん応援ページも作成したいと思っています。理由はまた別の機会に書きます。

ご迷惑お掛けしていた広告の件ですが、皆様のクリックのお蔭でまもなく目標額に到達する事が出来そうです。本当にありがとうございます。こちらもトップで告知します。


改めて、今後ともよろしくお願いします。                たくしあげ所長
[ 2010/10/16 16:25 ] FX生主動向 | TB(0) | CM(0)

9/15 日銀介入まとめ

■本日は朝から放送が止まりませんでした。

午前10時30分付近から生主の放送が連続して開始。日銀介入がついにきました。
いつも早朝放送組のまんだむさんSポジション。そして放送外で涼宮ハルヒさんがドル円83円割ったところでドテンS.

介入が始まり、波に乗ったのは、おいさん、パン粉さん、GFFさん、3名。
この3人は見事に結果を残しました。パン粉さんは含み損を抱えながらも買い増しを継続。益に繋がりました。

少し遅れて、ハルヒさんがドテンドテンLを発射。現在もポジションを所持しており、損失を大幅に取り戻しています。
さらに、少々遅れて、塾講師さんが波乗りL発射。大幅に利益を取りましたが、最後の放送でユーロ円Sポジションを所持していました。

この相場でSポジションを取り利益を上げたのが車掌さん。流石としかいいようがありません。

逆に、まんだむさんは損ギリラインをドル円85.00越えたあたりに逆指値設定。LCとなりました。
現在はドテンLを発射し、利益をあげています。

また、まだまとめに登場していませんがpat@さん資産を大幅増加に成功(20万⇒60万 損益未確定)しています。
今後の動きを見ながら、まとめに入れていきます。


明日以降の動きに注目が集まりますが、大幅に利益を上げる生主が多数出現した貴重な一日でした。
更新が追いつきませんでしたが、ページを見に来ていただいた方、ありがとうございました。
[ 2010/09/16 01:23 ] FX生主動向 | TB(0) | CM(0)

ニコ生FX生主に学ぶ投資術

ニコニコ生放送FX生主には色々なタイプの方がいます。その一例を紹介。

ハイレバ一発勝負型(400倍・水泳・GFF・塾講師・魔法・BB・bb・顔文字)

名前の通り資金の限界までポジションを取り、多くの利益を得る方法。ハイリスクハイリターン。

無限ナンピン型(まりも・パン粉3・シックスセンスHIDE・ハサン・涼宮ハルヒ)

資金のある限り入金、または下でポジションを取り損切りはめったに行わないタイプ。
予想以上に相場が大きく動くと全財産を失う危険性がある。

低レバまったり投資型(ジュリエッタ・ちゅっとろ・単豚・TR)

大きな枚数は張らず、ポジションを様々な角度から取るタイプ。資産を失う可能性はほぼない。

その他(南紀・トップガン・まんだむ・加賀見・あったん・車掌)

いろいろな方向性でポジションを取るので説明しづらい。


大雑把に分けましたが、現状はこうでしょうか…
[ 2010/09/06 11:21 ] FX生主動向 | TB(0) | CM(0)

ニコ生 FX 初期テンプレート

マーズ(薄毛)  
http://ch.nicovideo.jp/community/co32969
ニートレーダーFX(引退詐欺、うつ)
http://ch.nicovideo.jp/community/co78994
水泳しながら一億円をつかもう(出会い厨、160万通貨、個人情報特定バレ済)
http://ch.nicovideo.jp/community/co55628
FXで2億円を目指すコミュ(全然目指してない雑談厨、暇人)
http://ch.nicovideo.jp/community/co53214
まりもおばさんの資産運用(ナンピン、飲酒、500万入金、社長、癒)
http://ch.nicovideo.jp/community/co78692
順張りラインで稼ぐFX(60万目指してるポン厨、広島)
http://ch.nicovideo.jp/community/co56487
レバ400 フルスロットル勝負(熱い、声が男前)
http://ch.nicovideo.jp/community/co65939
桐たんす♪のFX(タイピングがくそ早い、うつでマジ笑えない)
http://ch.nicovideo.jp/community/co68587
FXについてまったりと雑談しよう(*´-`) (音楽がでかい、ポジらない)
http://ch.nicovideo.jp/community/co45918
ショート界王神(誰これ?)
http://ch.nicovideo.jp/community/co23471
niconicoしながらFX(退場寸前)
http://ch.nicovideo.jp/community/co56310
【FX】n00bとFXの勉強会(理系あたまでっかち)
http://ch.nicovideo.jp/community/co68707
人工知能でFX(意味不明の新人すぐ消える)
http://ch.nicovideo.jp/community/co35641
番長(かっこいい、唯一顔出し配信)
http://ch.nicovideo.jp/community/co68309
37  (自称7000万トレーダー、過疎)
http://ch.nicovideo.jp/community/co83565
(*゜∀゜)=3!! のおきらくFX(8月引退で泣きながら歌う恥ずかしさ、もう帰ってくるなよ)
http://ch.nicovideo.jp/community/co47565
女の子になりたい男の子♪(市況2のアイドル)
http://ch.nicovideo.jp/community/co41038

放送開始を早く見つけるために ニコ生公式アラート
http://live.nicovideo.jp/alert/


■懐かしい物があったので貼っておきます
紹介文がちょっと失礼ですが、当時の雰囲気のまま残しておきます。
[ 2010/09/02 02:28 ] FX生主動向 | TB(0) | CM(0)
インフォメーション
皆様のお陰でこのページは成り立っています。たまに踏んで頂けると、励みになります。

2016/12/03付FX業者ランキング
FXで会社設立Q&A

FX生主使用FX会社まとめ
海外業者口座開設手順+出金
MT4取引可能国内業者特集
当サイトについて